隅から隅まで旅がしたい。

心トラベラーはっちの旅する日記。みんなの旅ってどんなだろう?私は隅から隅まで旅がしたい!地元のカフェも、地球の裏側も!心が旅していると思ったら、それは私の旅になってる。

巷で噂のベットcafé

 

 

こんばんに。

 

本日、朝活しました。

朝7時の下北沢、なかなかイケイケでした。

 

今日の投稿は先週金曜日友達と行ったみなとみらいのおしゃれなカフェ

chano-maについてお話しします。

 

 

だだんっ

f:id:y-mr0830:20170627064646j:image

 

お洒落やろ〜(*´꒳`*)

暗いバーカウンターの前にベットがずらっと並んでて、お洒落な洋楽をBGMにそこそこお高いディナーを食べる、、、、はぁ、女の子って素晴らしいね。

つくづく思うよ。

 

「あ〜っ、女に生まれて、良かったっ!」

 

ブルゾンちえみさんの気持ちが今なら分かります。

ちなみにあたしが食べた料理がこちらっ💁

f:id:y-mr0830:20170627064949j:image

 

若鶏の黒胡椒揚げ

 

f:id:y-mr0830:20170627065153j:image

 

オムライス

 

 

、、、おっと、ヨダレが。

これがねー、美味しいんですよね。

困るんだけど。

お金がない私は友達と2品を頼んでシェアして食べました。

本当に美味しいんだ。

 

f:id:y-mr0830:20170627065422j:image

 

ちなみに友達はキティ、あたしは抹茶ラテでお洒落に乾杯しました🥂

 

この日遊んだ友達は高校の時の友達で、そんなに特別仲が良かった訳でもないけど、卒業してからもお互いの近況報告とかちょっと相談したりとかそういう縁のある子で、やーっと予定があって約束とかしてなかったけど土壇場で遊ぶことが決まって、こんなお洒落なカフェで2人でゴロゴロしながらいわゆる女子トークというものをした訳ですよ😎

 

素敵やな〜女の子って素敵やな〜。

 

こうやってふ、とね。

女の子を感じられる瞬間をあたしは大切にしたいタチでして。

 

今日もそんなふ、を感じられた素敵な朝を過ごせました😊