タビする女のハチミツ探し

いつも150%で生きてます。1人の女の子のタビするように生きる日常綴ります。

降りしきるそれは神の涙

 

f:id:y-mr0830:20170718184930j:image 

 

 

こんにちわ。

耳の中にニキビができて痛いです、はっちです。

 

今日はあたしが嫌いなものNo.1、2、3には確実に入るであろう雨が降りました。

 

 

朝昨日喧嘩したまま寝てしまった彼氏の隣で目が覚めました。

昨日の喧嘩の内容はあたしが周りの空気を読めないこと。

昔から人付き合いはあんまり得意じゃなくて、いつも誰かをイラつかせては嫌な思いをさせてることが多いあたし。

 

彼氏はなんだかムカつくくらいにあたしをよく分かっていて、それであたしと正反対な性格で、いつも言い合いになってしまう。

 

いつもなら思いっきり言い返し反論するあたしだけど、1日12時間を超える長時間労働の三連勤明けだったのもあって

もうなんも反論する気力も起きなくて

 

昨日はただ今日のこの空みたいに

ゴロゴロと唸っては、ドシャンって怒ってただグタグタと涙を流したり止まったり。

あたしがそんな調子だったからきっと寝ちゃったんだね😓

 

でも朝になったら何事もなかったかのように準備してお互いの1日を始めることができました。

 

今日はバイト終わったらちゃんとごめんねのメールを送ろう。

 

 

次長く神奈川を出るのは九月。

それまで少し、彼の教えに従ってみようと思います。

 

 

 

誰かに愛されたいと喚くあたしを

愛してくれる彼の言葉が

 

少しだけ、心に重く響いたそんな夜。