タビする女のハチミツ探し

いつも150%で生きてます。1人の女の子のタビするように生きる日常綴ります。

良くも悪くも

 

タビは人を変える

 

旅人と呼ばれる人たちは口を揃えてこういう。

 

タビをすれば人生が変わる。

タビをすればセカイが変わる。

 

それを受けた人々はこういう。

 

世界を見たからなんだ。

旅先で自分なんか転がっているわけがない。

 

旅人と呼ばれる人は一見一年中遊んでいる。

年中無休の遊ぶという仕事をしている。

 

 

よく、自分探しの旅に出るという人がいる。

旅人になったその人々の多くは本当にやりたいこと本当の自分が見つかったと言って帰ってくる。

 

でもあたしは思う。

でも別に本当にやりたいことや、本当の自分が海外に転がっていたのではないと。

 

じゃあ、なんで旅人はみんな口を揃えて同じことを言うんだ?

 

それはタビをしてみれば分かる。

タビというのは海外に行くことだけじゃない。

タビはもっと小さくてそして深い。

 

今のあたしじゃまだうまく言葉に出来ない。

あたしもまだタビを始めたばかり。

 

でもきっとこのブログを読んでもらえれば分かります。いつか。

私の思うタビとやらが。

 

 

世の中には頭のネジが軽く1000本くらい飛んでるような旅人が思ってる以上に沢山います。

 

少しでもタビとは何かを知りたい。

タビの世界を見てみたい。

そう思った人はまず、ちょっとヤバ目で最強なこの人のブログを見てみてください👉http://www.tabimarusho.com/

 

とっても頭が良くてとっても素敵でとってもぶっ飛んでる人です。

 

 

タビは人を変える

 

f:id:y-mr0830:20170728101350j:image

 

そう、きっと。

良くも悪くも。