隅から隅まで旅がしたい。

心トラベラーはっちの旅する日記。みんなの旅ってどんなだろう?私は隅から隅まで旅がしたい!地元のカフェも、地球の裏側も!心が旅していると思ったら、それは私の旅になってる。

《宣伝》カメラと渋谷。

 

 

こんにちわ!

更新サボり気味でごめんなさい🙇

 

今日は新企画用意しました!!

 

でんっ!

 

 

f:id:y-mr0830:20170731113210j:image

 

2つ目の企画はフォトラベルです。

 

フォトラベルってなーに?

って言われるとですね、

ただカメラが好きな人がカメラを好きな人とカメラを持ってわちゃわちゃ散歩旅するってだけの企画です笑

 

だから!!

 

カメラ友達が欲しい人!!

みんなでワイワイ写真撮ってみたいってひと!!

とりあえずココ▶︎https://goo.gl/forms/BJa1QBmcYoX9osVx2

から申し込んで下さい!笑

 

場所は大都会!若者の街渋谷でやります!

参加費はかかりませんので気軽に参加していただけます。

 

今回の企画は男女ともに参加OKです☺️💕

 

興味があれば是非来てみてね!😘

 

<イベント詳細>
【日時】8月11日(金)12:00-
【場所】渋谷駅前集合
【料金】FREE
※開催地は東京のみです